主に技術的なことを書くブログ

浅めにマークアップ&フロントエンドの技術的なことをメモしていましたが、ざっくばらんに書いています。

WordPress 3.1にアップデート後、カテゴリとタグのリンク切れが発生

WordPress 3.1にアップデート後、カテゴリとタグのリンク切れが発生しました。

大方、カテゴリ関係のプラグインをアップデートすることで解決するみたいですが、僕はMy Category Orderぐらいしかいれておらず、アップデートしても直りませんでした。

幸いアップデートを試した方のブログはほとんど墓場みたいな状態だったので、取りいぞぎ、パーマリンク設定をデフォルトにして、対処しましたが、どうやらバグらしいので、ホームページなどでSEOとしてパーマリンク設定をカスタムしている方は、当分の間アップデートは控えたほうがよさそうです。

解決方法ありましたら、おしえてください!