主に技術的なことを書くブログ

浅めにマークアップ&フロントエンドの技術的なことをメモしていましたが、ざっくばらんに書いています。

まさにワンダフル。

あれだけFlex 4 SDKのインストールに苦労していた自分が本当に遠回りしていたことに気づかされました。ActionScript 3.0で書いたプログラムをテキストエリアに入力すると、即座にコンパイルされてその場で表示されるなんていう素晴らしい無料のサービスがありました。

しかも、他の人の作品とコードも見れて、ダウンロードもできます。

これはやるっきゃないですね。

ラボなんか作ってちまちまアップしてたりしてるとサーバーの容量も食われるから、ホンマに作品と呼べるものができるまでは、ここでいろいろ試していこうと思います。


wonderfl - build flash online -:http://wonderfl.kayac.com/